ゆいもんかroomくまクッキー下矢印



日曜日に


あの


全国統一小学生テストを
初めて受けてきました指差し



受験申し込みした時は



あー
テレビCMでよく見てたやつだひらめき



って軽い気持ちで
申し込んでみたんですが



そのあと
よくよく
調べてみると
中々の難易度とのこと…



そんなに難しいとは知らなかった。



まぁ
とりあえず
公式HPで過去問が出来たので
去年かな?の算数を
1回分やってみて



対策終了



本番は
初めての塾に
初めてのテストで
緊張していましたが



しっかりできたようで



終わったら
楽しかったー!
算数の時
トイレ行ったー歩く



と言ってました泣き笑い



持ち帰った
問題用紙は
まっさらで
(一応問題文に答え書いといてね
と伝えたのにネガティブ)



家に帰ってから
なんて書いたか
解き直して
自己採点したら



算数
150点拍手‼️



最後の難しい問題も
何もメモとかせず
頭の中で
考えて書いたらしいけど
きっちり正解しておる…



まぁ、
解答用紙にちゃんと
書けているか
不安ですが泣き笑い



国語は
惜しい間違いなどあり
3問くらい
不正解でしたほんわか



とりあえず
結果が楽しみですキメてる




スパセ始まるー!
とりあえず買うもの