ゆいもんかroomくまクッキー下矢印



こんにちはにっこり



 4月から派遣で働き始めて
毎日バタバタ過ぎて
まったくブログを更新出来てなかったー泣き笑い



息子を妊娠してから
6年以上
専業主婦をしていたので



久方ぶりに
働きました。



ほんと大変でしたゲロー




そんな復帰後初の
お給料大公開!



89,900円



でしたーーー!!ニコニコ
いぇーいデレデレ




ちなみに
ざっくりしか言えませんが
派遣
月10日くらい
1日5時間くらい
です指差し



4月は研修があり
通常より勤務時間が長かった日が
あったので
ちょっと多め!



がんばったなぁ。。。



日々慣れなくて
緊張しっぱなしだったので
あまり記憶がありません泣き笑い



初めての

お給料は

初期投資に

結構使っちゃいましたキメてる




ジャケット買ったり

通勤用のスニーカーにリュック

お弁当セット

化粧品

などなど…




必要経費ですね知らんぷり飛び出すハート




それでは〜にっこり





目黒川の桜桜



 



これ可愛すぎて欲しい…目がハート