ゆいもんかroomくまクッキー下矢印



こんにちはニコニコ



こちらの記事の続き下矢印





派遣会社から連絡があり

応募していた求人の




社内選考に通りましたーびっくりマークびっくりマーク




一発目だったし

扶養内の人気そうな求人だったので

絶対だめだろうなぁと思っていて




また良い求人が出てくるまで

働かなくていいやーふとん1

ニート魂が復活していたので




通ったのに

実はあまり嬉しくありません




働きたくないよーゲロー

働きたくないよー

働きたくないよー笑




まぁ、まだ職場見学という名の

軽い面接みたいな顔合わせが

あります!




そこで断られる可能性も

あるようなので

合格💮ではないのですちょっと不満




はぁ。




ここ最近仕事のことを

考えるとストレスで胃に穴が空きそう




6年も働いてないと

社会に出るのが

本当に不安です真顔




条件の良い求人だったので

とりあえず第一段階通過

おめでとうびっくりマーク

と言い聞かせるようにします真顔




それでは〜昇天








顔合わせに来ていく

ジャケット買わなきゃなぁ

10年くらい前に買ったスーツしかないや泣き笑い


ノーカラーのジャケットがいいなぁ飛び出すハート











前々から欲しかった

衣類スチーマー買います指差し

パパもスーツなのでずっと欲しかった


色悩みますね〜








そろそろ厚手布団しまう時期かぁ

ダイソンが使える嬉しい目がハート

前ニトリで買ったやつダイソン使えなかったんだよなぁ