ゆいもんかroomくまクッキー下矢印



こんにちはニコニコ



転勤族の我が家…



夫の会社は年度替わりの
4月にしか転勤がありません



そのため内示がある3月頭あたりは
毎年ソワソワ



住んでまる6年くらいになるので
もうかれこれ3年くらいは
そろそろなのではと



ビビっていたのですが



今年も見事に転勤



ありませんでしたー!泣き笑いずこ



7年目スタート
長すぎる…



息子が産まれてから
転勤したことない我が家



無事にこの4月から
満3歳で入園した幼稚園で
年長さんになり
そのまま卒園出来そうニコニコ



息子の為にはよかったかなニコニコ




実のところ私はちょっと
引越したかった〜泣き笑い



また一年住むことになりそうなので
そろそろ社会復帰して
働きに出ようかなと
お仕事探し、スタートです!



それでは〜にっこり