こんにちはニコニコ



今日は息子のリュックについてです立ち上がる



息子(5歳)は1歳のころから



このオーシャン&グラウンドの⬇️



Sサイズ、ダークブルーを愛用してます



2歳半くらいのときほんわか




おしゃれで可愛くて肩も痛くなくて

とってもお気に入りです指差し




幼稚園は指定のリュックがあるので

使うのは休日オンリー




しかも自分の荷物を自分で持たせる事が

あまりなかったので




電車でスタンプ旅に行く時に

スタンプ押す紙入れる用と




ディズニーに行くときに

ダッフィーを入れて連れて行くくらいで




そんなに使用頻度は高くないのですが

さすがにだんだん

リュックが小さくなってきた

飽きてきた〜(4年愛用)




ということで

チェックしているのが


コチラ↓

 


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





ヘリーハンセンのリュックです目がハート

かわえぇ飛び出すハート




もうすこし小さい子用は



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




もっとかわえぇ〜〜目がハート飛び出すハート




定番のノースフェイスも

いいかなぁと思うんですが


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!




注意マラソン中ポイントバックすごい‼︎




みなさん愛用しすぎてて

かぶりまくるかなと泣き笑い




でもみんな使ってるってことは

やっぱりいいってことだしなぁと




まだ悩んでます泣き笑い

色も決めかねる…





来年年長さんになったら

もっと荷物持たせて

ランドセルの重さに耐えられる

練習した方がいいのかなぁ〜




それでは〜にっこり