転勤リーマンです
お給料が昨日はいりましたー
やはり非常に少なく、
あまり嬉しくないですね
みなさんも昨日はお給料日って人が
多かったんではないでしょうか
華金を楽しみましたかー?
ぼくは2件飲み歩いて
少し息抜きしました( ̄ー ̄)
さてさて、
ヤフオクでワンプライス出品機能が
追加されたこと知ってますか?(・∀・)
プレミアム会員にならずして
出品できるのです!
メルカリ、フリルなどの
フリマアプリと無料で出品できる点で
同じですね!
メルカリは
手数料で10%は取られます
ヤフオクでは安くなる!
と思ったのですが、10%取られるそうです
プレミアム会員だと
8.64%だそうです
利用者数は
ヤフオクもかなりの人数なので
メルカリ、ヤフオクと併用して
出品すれば、すぐにいらないものが
お金になるのではないでしょうか(`∀´)
ぼくも断捨離で
コツコツ副収入増やしていけたら
と思います
