転勤リーマンの自己啓発とゆとり生活を語る´Д`

転勤リーマンの自己啓発とゆとり生活を語る´Д`

20代男性の副業、貯金、遊び、おしゃれを気ままに語る

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ!
転勤リーマンです



お給料が昨日はいりましたー
やはり非常に少なく、
あまり嬉しくないですね

みなさんも昨日はお給料日って人が
多かったんではないでしょうかニヤリ
華金を楽しみましたかー?

ぼくは2件飲み歩いて
少し息抜きしました( ̄ー ̄)










さてさて、
ヤフオクでワンプライス出品機能が
追加されたこと知ってますか?(・∀・)






プレミアム会員にならずして
出品できるのです!


メルカリ、フリルなどの
フリマアプリと無料で出品できる点で
同じですね!


メルカリは
手数料で10%は取られます
ヤフオクでは安くなる!
と思ったのですが、10%取られるそうです


プレミアム会員だと
8.64%だそうです


利用者数は
ヤフオクもかなりの人数なので
メルカリ、ヤフオクと併用して
出品すれば、すぐにいらないものが
お金になるのではないでしょうか(`∀´)





ぼくも断捨離で
コツコツ副収入増やしていけたら
と思います