今日のW弁当 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

おはようございますウインク

昨日は1日中
調子が悪かったyananaさん魂
二日酔いなら
お昼頃には回復するのに
そうでは無かったもやもや

お仕事終えて
カーブスにも行かず帰宅
簡単夕飯速攻作り
お風呂にゆっくり入り
お酒も飲まずに夕飯食べて
早く就寝zzz
そしたら元気になりました爆笑チョキ

ついでに
早く寝たのに朝寝坊アセアセ
朝方見た夢に
高橋一生が何故か登場
そりゃ〜
意地でも起きないわよね泣き笑い


お弁当今日のW弁当お弁当


上矢印 W弁当全体図


上矢印 おチビちゃん弁当

今日は…
五目寿司弁当
(五目寿司の素使用ウインク)
あとは…
お吸い物と果物


上矢印 娘ちゃん弁当
(汁物と果物写ってないけど…)


3合作ったので
残りは朝ごはんへ…ウインク
自家製紅生姜が
良いアクセント乙女のトキメキ


今日はお休みなのに
忙しいのだダッシュ
貧乏暇なし!!
私にピッタリ爆笑

では…バイバイ