今日からW弁当 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

おはようございますウインク

昨日は
大荒れのお天気でしたが
おチビちゃんの入学式乙女のトキメキ

入学式の出席は
保護者1人と決まっていたし
今年度初日の給食だったので
yananaさんはお仕事へ…
そんなこんなで
入学式はパパさんが
出席いたしましたウインク

保護者ガイダンスや
人生初の
PTA委員決めにも参戦!!
全員お母さん達の中に
男性はパパさん1人びっくり
委員を引受けない理由を
あれこれ考えたそうです爆笑
(委員決めは
すんなり決まったそうですが…)

兎に角
上の子供達から今迄
何度もこのPTAバトルに
参戦してきた私
PTA活動も散々やった
短気なのと
あの沈黙に耐えきれず
『私!やります!!』
と言ってしまう事が
多かった私泣き笑い

パパさんが
最後の末娘の時に
PTA委員決めバトルに
参戦&体験出来た事は
私にとって
子育てを共有出来た様で
とっても嬉しいです乙女のトキメキ

パパさん
これからもヨロシクねウインク


お弁当今日のW弁当お弁当


★ W弁当全体図


お弁当 おチビちゃん弁当


お弁当 娘ちゃん弁当

メインは…
チーズ入りチキンフライ


今日のおかず達…上矢印

ミニオンポテトは
娘ちゃんリクエストウインク


おチビちゃん
New弁当箱飛び出すハート

おチビちゃんの
推しカラーの水色ブルーハーツ


今朝
早目に出発した
おチビちゃん電車

昨日は心配のあまり
『母ちゃんついて来てお願い
心配山々ですが
流石について行きません爆笑

では…バイバイ