今日は娘ちゃん弁当 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

おはようございますウインク

本日
受験のおチビちゃん鉛筆
yananaさん
お仕事…お休みもらいました
パパさんも半休

朝の送りは
パパさんが担当
過保護かな?とは思いますが
電車にあまり乗らないし
方向音痴なので
緊急事態が起こった時
対処不可能なので
万全を期して…泣き笑い
私は自宅待機
お迎え担当です

甘々で育てた結果が
これです笑い泣き
でもいいんです!!
末娘ですし
最後の子育てなので
甘々でいいんです爆笑
上2人からは
いつも大ブーイングですが…ピリピリ
『あなた達は若くして
産んでいるから
親と少しは長く居られる
おチビちゃんは
一緒に居られる時間が
あなた達より短いんだ!
だからいいんだ!!』
と言い放ちますけどね爆笑

兎に角
全てに甘々過ぎの
過保護に育てたられた
おチビちゃんですラブラブ


お弁当今日の娘ちゃん弁当お弁当


今日は
鶏つくね弁当


昨日の晩ご飯は
鶏つくね鳥
取り置き&味変です


今日のおかず達…上矢印


とりあえず
風邪もひかず
無事に出発出来ただけでOK乙女のトキメキ
あとは何とかなる!!
ファィティン筋肉

では…バイバイ