今日の戦利品 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

今晩はお月様

本日お休みでしたので
またまた新大久保へ…
(好きやね〜笑い泣き)


本日の戦利品…上矢印

左上…業務スーパー
右上…謎のアジアンマーケット
下段…韓国広場

実は私…
業務スーパー初潜入乙女のトキメキ
あれや!これや!と
買い過ぎました爆笑
しかし
これを見越して
キャリーケース
ガラガラ引っ張って
行ったので楽勝〜キラキラ
と思いきや…
駅の階段では四苦八苦アセアセ
楽あれば苦ありだね泣き笑い


謎のアジアンマーケットが
異国情緒タップリで
面白かった爆笑
値札の品名も読めないの爆笑
タイ語なのかな?
兎に角
お店の匂いといい
雰囲気や品物
お客さんも店員さんも
ホント異国〜って感じキラキラ
こういうの
好き好き乙女のトキメキ大好き飛び出すハート

新大久保…
コリアンタウンばかりでなく
色々見て回るのもいいねウインク

では…バイバイ