今日のW弁当 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

おはようございますウインク

土日は
とっても気温が高く
12月とは思えない程でしたニコニコ

昨日は
窓掃除に
車の洗車
一部のエアコン掃除
頑張ったよ…私!!
と言いたいところですが
み〜んなパパさんが
やってくれました〜拍手
なので今朝は
筋肉痛で苦しんでます泣き笑い
Thank you パパさん飛び出すハート


お弁当今日のW弁当お弁当


★ W弁当全体図


メインは…
甘辛チキンカツ(冷食チン!)


今日のおかず達…上矢印

何か基本に立ち返った感じ爆笑
・ブロッコリー
・小松菜
・玉子
・ウィンナー
(・ミニトマト)
基本5種+冷食チン
コレが私の弁当の基本爆笑
お弁当の仕上がりも
何かしっくり…おすましペガサス

では…バイバイ