今日の戦利品 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

またまた

こんにちはウインク


突然

新大久保に行こう!!

と思い立ち

ササッと支度して

行ってきました


本日の戦利品は…



冷たい系…上矢印
・ マンドゥ
・ 骨付きカルビ
・ 豚バラスライス
・ 韓国さつま揚げ

韓国さつま揚げは
冷凍でペラペラで
使い勝手が良くて好き乙女のトキメキ


野菜やインスタント食品…上矢印

辛ラーメンは
ほぼ毎回買いますウインク


調味料やお酒などなど…上矢印

手作りキムチ用に
唐辛子は沢山ウインク


今回の買出しNew Face
・ フライドチキンの素
・ ラッポッキ
・ カナリエキス

カナリエキスは
イカナゴの魚醤
手作りキムチ用に購入

ラッポッキ…
ラーメン+トッポギ?
とりあえず味見に
スタンダードなやつを
買ってみた
色んな味がありました


今日はちょっと
重たい物を
買い過ぎましたアセアセ
帰りが大変でした笑い泣き

では…バイバイ