Xmasの晩ご飯 | yananaの弁当日記 その②

yananaの弁当日記 その②

娘のお弁当、日々のご飯中心のブログです。たまにボヤキあり…。家族は、パパさん、社会人の息子と娘、中学生の末娘の5人家族です。お仕事は給食のおばちゃんをしています。 

こんにちはウインク

昨晩
パパさんご帰還
家族みんなでクリパクリスマスツリー

クリパご飯は
こんな感じ…下矢印



☆ ローストチキン
☆ タコマリネ
☆ モッツァレラ&ハム&アボカド
☆ フランスパン
☆ 漬物2種

チキンは
ブライン液にひと晩漬けて
焼き上げましたウインク

がっ!!
なっ!なっ!何と!!
ブライン液の
調味料の量を間違え
何とも塩辛いチキンが
焼き上がってしまいました笑い泣き
本当は小さじなのに…
大さじで塩・砂糖を
入れてしまいましたアセアセ

昨晩は
喉が乾いて水ばかり
飲んでしまい
今朝は浮腫んで
大変でした…タラー



☆ ベークドチーズケーキ

前日に焼いて
寝かせておきました
とってもヘビー級筋肉
コッテリ&ずっしり


チキンは
近々リベンジしよう
納得いかん…

では…バイバイ