那覇市久茂地にある「Green Park」でランチしてきましたぁにこ



モノレール美栄橋から近いです。


少し入り込んだ所にあるから、隠れ家的カフェにこハート②



店内は古民家を改装した感じのすごく雰囲気のある内装...


人気店のようで、お客さんでいつもあふれていますケアベア ピンク



カウンター席も雰囲気がよくて...


奥はソファー席でゆっくりくつろげますよぉ~aknキラキラ



ランチメニューは、パスタのみ...だけど、色々なパスタメニューがあり、迷っちゃうよ~!


reocoは大好きなトマトソース(シーフード)をチョイス。


さらに+100円でモッツァレラチーズをトッピング~きらきら



モッツァレラチーズがた~っぷり入ったパスタが一番好きなんだよね~!


旦那君は、イイダコとほうれん草のガーリックソースニャハー


さらに+50円でバケットをオーダー音符



どちらともソースが美味しかったよぉ~音符


パスタが良い具合の固めで、最後まで美味しく食べれますきゃー音符


バケットを少し食べてみたけど、熱々パリパリですごく好き~きゃールンルン


でもパスタだけでもお腹いっぱいになるよ♪



そして~!reocoだけ~+350円でデザートを食べちゃったきゃー


ショーケースに並んでいるケーキを見てオーダーするシステム。


reocoは「モンブラン」をチョイス!ここのケーキも手作りで、と~~っても美味しかったぁ音符



パスタは750円~850円のお値段で、サラダとドリンクと可愛いシナモンのクッキーがついてくるよ投げKISS


そしてここのカフェ...猫好きにはたまらない、元気な猫ちゃんがお出迎えしてくれますよー!



沖縄のカフェって、猫ちゃんがいるカフェ多いよ~な、気がする~嬉しい


犬も猫も大好きだから、癒やされちゃうな~きゃーsei


ワインも置いてあったから、夜にも行ってみたいなきゃーキラキラ



あっ!それから今週は嬉しいお届けものがあったなakn


友人メグがまた「美味しかったから
食べてみて~♪」と送ってきてくれた♪



いつも、いつも、本当にありがと~う!
沖縄は送料も高いのに~(笑)本当、ありがとWハート感謝Wハート


美味しくいただいたよぉ~aknハート②





※昨日3月11日で東日本大震災から1年が経ちます。亡くなられた多く方に心からの追悼の念を捧げます。
心・身体・生活が復興できたと言える日が1日でも早く訪れる事を願っています。





Android携帯からの投稿