与論島での晩御飯・・・居酒屋飲み会♪で済ませた後・・・



もう少し飲みたい酔っぱらいおやじ。・・・という事で、、、、



与論の銀座通りハイビスカスにある、バーに行きました。


転勤族の妻~沖縄ver~


「Bar Natural Reef (ナチュラルリーフ)」ですカクテル



店内に入るとレゲエミュージックと南国風のショットバーカクテル



↓(明るいとこんな感じあせの店内)
転勤族の妻~沖縄ver~


オーナーさんは、神奈川から与論に移住してきたそうで・・・



ニコニコしていて、話すと癒されますーLOVEって感じにゅふ



カクテルも美味しくてついつい飲みすぎちゃいましたー酔っぱらいおやじ。


転勤族の妻~沖縄ver~


お客さんは、観光客の方が多いのかなぁって感じでした。



一人で行っても、オーナーさんが優しく話しかけてくれるので、



楽しく飲めますよakn



久し振りに2人で酔っ払っちゃいました酔っぱらいおやじ。酔っぱらい。