大学のサークルのOB会 | 転妻ボーカリストみわぶろぐ2

転妻ボーカリストみわぶろぐ2

歌う転妻ITコンサルタント。「桃源郷」「本庄美人」「渋谷スクランブル」「Moving」配信中♪

大学時代は、地域の子ども向けに色々なイベントを行う「子ども会」サークルに入っていました。

旦那(=大たれ=大きいたれぱんだ)とはここで出会ったので、もう20年の付き合い!

学生の頃からの付き合いだと、大喧嘩は学生のうちに済ませてあるので(笑)、結婚後に性格の不一致とかで悩む必要もなく、互いに「転勤生活」を共に楽しむ戦友として仲良くやっている方ではないかと思います。


今日はそのサークルのOB会だったのだけど…
こんな時に限って、大たれが風邪を引き熱を出して寝込んでいます。

私がいないと寂しいと言うし、「お腹が空いた、ご飯~」と言ってくるので(土日は大たれがお腹が空いたら私の分までご飯を作ってくれます)、この3連休はおうちで看病&勉強です…。




【タイ】「木の店アーク」の木製品
http://blogs.yahoo.co.jp/tarere3/47113764.html

駐在妻は、一時帰国や友達の本帰国の際に渡すお土産探しで、普段から各種情報を入手しては「お気に入り」のお店探しをしています。

私のお気に入りのお店のお気に入り商品は、マンゴスチン型の茶さじ。丸くてころんとしていて可愛いと評判です♪

 


よければぽちっと♪