昨日は、超久しぶりに家族3人で休日を過ごしました。

3月下旬に引っ越してきてから夫が今の職場に着任して以降、初めてです。

 



 


夫は日ごろ、眠りにかえってくるだけみたいな生活をしているので

終日在宅していると違和感がすごい笑い泣き

 

平日休日昼夜問わず仕事モードにならざるを得ない仕事なので

気が休まらずちょっとかわいそうでもあります。

 



そんな我が家のレアキャラ夫びっくりマーク

 

 

昨日は家族サービスをしようと思ったのでしょうけれど

とあること、で苦戦してました。

 

 


 

それは……

 

 

 

 

マクドナルドのハッピーセットのシール貼り

 

 

 

です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

マクドナルドで昼食を買い、近所の公園でピクニックしていたのですが

息子のハッピーセットのトミカ車

 

「父さんがシール貼ってあげるよ照れ

 

と、軽い気持ちで引き受けた夫。

 

 

 

 

そんな夫を横目に

先にハンバーガーを食べ始めた私。

 

 

しばらくすると

 



 

 

「なんだこれピリピリ

「めっちゃこまかいな…チーン

「なんでこんなたくさん貼るところあるんムカムカ??」

 

 

 

とまあ

 

ずーーーーっとブツブツ言いながら

シール貼りに孤軍奮闘しているではないですか!!笑

 

 

 

おいおい、たかがシール貼りやんけおいでおいで

 

 


 

と正直思いましたけど滝汗

日ごろいかにやっていないのかがわかりましたね。

 





まぁ、私は日頃これを使ってシール貼りしてる、ということは伏せておきましたけどねニヤニヤ

シール貼りの強い味方下矢印下矢印








 

主婦はこんな一銭にもならんこと

なんぼでもしとるぞ



 

と思った午後でした。