こんばんは。




毎度おなじみ、更新のお知らせです。
→オットが褒めてくれた味噌煮込みうどん



美味しいって言ってもらえると、やっぱり嬉しいよね。
なので今日は、オットの腰をマッサージしてあげましたよ。
たまに朝、起き抜けなどになーさんの腰もマッサージしてやってるんだけど、なーさんにマッサージする力を10(母さんに出せる最大の力)とすると、オットの腰は2くらい。
そう、オットの腰はガラス製(ぎっくり持ちなのです)。

ついいつもの癖で全体重をかけると
「イテテテテテテテテテテテテテテテテ」
と悲痛な叫び声を上げるので、ほぼ力は入れずにね。

指一本でOK。









今日はこっちはお知らせだけね。
明日はまた朝早いので、もう寝るよ。


なーさん、そろそろ母さんのマッサージお願いしますーーーーー
力のレベルは1でいいですのでーーーー
(出来ればそのまま入眠体制に入りたいのでーーーー)