今週もお疲れ様!来週もお弁当作りを頑張る予定のあなたに↓


9月28日に発売になりました、てんきち母ちゃんの 朝10分、あるものだけで ほめられ弁当、通称「ほめ弁」です。
※本についてわたしの思いを書いてます→☆☆☆




出張へ行く前の晩、水曜日の晩ごはんです。

*11月4日水曜日の晩ごはん
*ドライカレーポテトと目玉焼きのごはん
*豆腐のチーズクリームスープ
*にんじんとツナのサラダ(山本ゆりちゃんレシピ)
*奥にある肌色の物体はささみの燻製




燻製、だんだんわかってきましたが、まだもうちょっと好みの感じに仕上げられるようになるまで調整が必要かも。
とりあえずささみの燻製についてはオットに

「メイのオヤ・・・・・(以下省略)」


と言われ、若干落ち込み気味です。




続きはこちらから→こちら★☆☆







※アメブロの方はマイページからわたしの更新が確認できなくなったということで、ちょっと困る・・・というご意見がありました(妹サーチャンから。身近なところからの意見)。

で、これなんですが、母によると外部ブログの更新情報もこのページで確認できるようになるそうで、





ここ。






で、こうなる。




如何でしょうか~
携帯からの方は、こちらが便利かと。
→こちら