最初に告白してしまうと、旅行から帰ってきて体重増えてます(ぉぃ)。
正直に言いますが、ちょうど1キロほど・・・・(;´Д`)

そりゃそうよね、あんだけ食べて飲んで毎日。
むしろ1キロしか増えてなかったってところを褒めてあげたいくらいかもしれぬ。

増えた分、ここ数日は節制してます





って言いたかったんだけど、北海道に行って胃が大きくなったのかなー
それとも一時の暑さが去って過ごしやすくなったからかなー



腹がはち切れんばかりにいっぱいは食べてないんだけど、でも節制もしていないっていう。
付いた分を落とすには節制しなくちゃいけないなーと思いつつ、一昨日串カツ食べに行ってるからね。
え、どういうこと?!



……嗚呼早くも食欲の秋到来



ってなわけで、今月の体重公開のお時間がやってまいりました。
(8月10日現在)







(8月10日現在)












今日、8月23日やけどな。
次回計測は9月10日。
それまでに落とさなければ・・・・



こちら→キレイになろう!アメリカンミートでヘルシー肉料理


今月のレシピは兄さんが愛してやまないTボーンステーキ!



失敗しないTボーンステーキの焼き方と、夏の間のお疲れがたまっている方向けに、エスニックなステーキソースをご紹介していますよ。

こちらでは毎月の体重公開と共に、今月頑張ったヘルシー生活ポイントをコラムで書いているんですが、今月もまあ長文ですがすみません。
痩せてもほうれい線が目立たないようにする顔面体操と、エステティシャンだったころに習得した顔のむくみをとるマッサージの方法なども交えて書きましたよ。


先月自撮りした、全身写真も載せてますので、よかったら。











ホットプレートでステーキの美味しい焼き方、載ってます^^
↓↓↓↓↓


7月21日に扶桑社さんから
かな姐&たっきーママの 絶対おいしい!ホットプレート簡単レシピ (扶桑社ムック)が出ました!





料理サプリ

















読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ