ジーパンがない。
ほぼ2日おきというローテーションで履いているジーパン(っていうかジーンズに見えるけどジーンズじゃない生地で、めっちゃのびーる→あまりにヘビロテしすぎて最近膝のあたりが伸びてきたw)が、昨日の朝から見当たりません。

脱いだと思われるありとあらゆる場所を探したんですが、ない。
仕舞ったと思われるありとあらゆる場所を探したんですが、それでもない。


え、あんなに大きいものがなくなるってどういうこと。
指輪とか小さいものならともかく、ジーパンて。



酔っぱらってどこか外で脱いできちゃったのかしらん。
(脱いだ後どうやって帰ってきたのかは不明)


ないない~と結構長い時間、ひとり下半身が寒い状態で探していたのですが、とうとう諦めて別の服を着ることにしました。
昨日は娘の学校の保護者会などに顔を出す約束をしていたので、ちょっとおしゃれな恰好をしなくてはいけない、、、
しかも同じ服を2回以上着ていくことは厳しいオシャレ女子に許されていないため、めっちゃ悩んだ母さん。
ここんところ同じようなマキシワンピを着すぎていると先日指摘を受けたばかりだったので、今日はジーパンにしようと思ってたのに、、、


と思いながらクローゼットの前で半裸のままいろいろ漁っていたら、めっちゃ端っこの方に7,8年くらい前に買った夏向きのスカートを発見しました。

クリーニングに出したままの袋に入れた状態で。

おおーーーーラッキー!これにしよう!とそのスカートを履き、あ、大体丈はひざ下くらいのおとなしめ丈、色は生成りで裾にレースっぽい刺繍がぐるっと入っている、ちょっといい感じのマダムっぽいデザインね。
で、それを着て昨日は娘の学校にも行ったし、翌日(つまり今日)のための大量の買い出しをしてありえないほどの腕力で家まで持って帰ったりし、で、夕方遅く。

学校から帰ってきたナーサン、母さんの恰好を見て





「まさかのスカート履いてるやん!



足出してるん!!!!!
生足で?!




ええーーーーーーー
母さんいくつ?
45?

あー43ね、そんな変わらへんやん43も45も。



いやぁ・・・



でもあたしが43になったときに







そんなスカート履く勇気ないわー」




(ノДT)ヒドイ・・・・




母さんこれ着て今日一日過ごしたんですけど・・・・(号泣)



母さんが
「ひどい!!そんないい方!!!!!!」
とナーサンを非難したところ、横で聞いていたすぅが



「あたしは結構それ可愛いと思うで。
スカートも似合うで、母さん」


と優しく慰めてくれました・°・(ノД`)・°・





ああああああああありがとうすぅさん、、、、



ってなわけで、今日は朝から夕方まで自宅撮影をしておりました。
明日も朝から夕方まで自宅撮影の予定になっていて、そんなわけで晩ごはんは撮影の残り物を食べました。


写真なくてごめんね。
明日の準備したら今日は早めに寝ます・・・








※ポッコリお腹の件はスルーしてください。






読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ