こちらの美女3人で(←w)昨日お邪魔しましたのは・・・・
(左からたっきーママさんこと奥田和美さん、真ん中わたくし、右はMayu*ちゃんこと、長岡真由ちゃん!奥田さんとわたしはチームプレモルなんだけど、まゆちゃんと3人になるとホンマはチーム澄みキチなんです。)








京都駅!

京都駅の上の階に誰もが知ってる(と思われる)開放感あふれるミスドあるやん、あそこの前。
あそこの前に京都茶寮っていう、普段は京都のお茶や和菓子が戴けたりするお店があるんですが、今だけこんな感じになっております。
期間限定です。


めっちゃ並んでる!!!!!!
これ、夕方の16時半くらい。
でもけっこう回転は速いです。
5分とか10分くらいで入れます。
大丈夫。


こちらでプレミアムモルツフェストが開催されております。
今回はなんと全国10都市で!!!!!!
関西地区は、昨日お邪魔した京都会場の他にも、大阪でも神戸でもやってるのよ。




しかも見て!見て!見て!!!!!!


プレモル5種類飲み比べが出来るんだけど、そのお値段よ・・・
上4つは1杯200円、マスターズドリームだけは350円だけど、凄いでしょ?

1杯200円と言えども、けっこうたっぷり入ってるのよ。




一度は誰しもが憧れる、5種類飲み比べとかww


やるの?
本気でやっちゃうの?








しかも全員でwwww
(ご紹介が遅れました、今回美女3人と一緒に、小粋なハットがイケてるサントリーのYさん、アイランドのN氏の5人がメンバーです)


「東京チームは3種類ずつ選んで飲みました」
って聞いて、
「ええーーーーー!関西は全部飲んじゃうもんねーーーー!
しかも同時に5つ並べてーーーーーー!」

と対抗心むき出しにww

和美「わたしはやっぱり普通のが一番だな~」
かなえ「わたしはこっち!赤が好き!」
真由「おーーーー姐さん!気が合う!!!!!!わたしも赤!」
N氏「えーーーー僕はやっぱ青です」
かなえ「女子っぽーーーー!」

※決して青が女子っぽいということはありませんし、黒は食後のアイスコーヒー的な飲み物ではありません←誰がそんなことを!!!!!!めっ!!!!!!!誰や・・・アイス浮かべたら似合いそうとか言うてるのは!!!!!


みたいな、そんな盛り上がりがありつつ



お約束のこれ↓

ちょっと!プレモルのロゴが入ってないじゃないのよ!N氏め・・・
この3人、実はそれぞれ兵庫、京都、大阪なのね。
3人で三都物語w





♪昨日今日明日変わりゆく私~~~~~








ビール好きのみなさんにはぜひぜひお勧めしたいイベントです。
期間限定なのでお急ぎくださいね。
全国10か所はどこ?→ここをチェック


さくっと5種飲み比べで練習した後は(!)、お店を移動しまして、再び・・・



乾杯からスタート!
あ、ジョッキが4つしか写ってませんがお気になさらず。
N氏が電話で席を外した隙にさっさと乾杯スタートしておきましたんで。





盛り上がりすぎてすみません。
ほんっまに楽しい夜でした^^


何を撮ろうとしてたんかわからない写真が・・・

隠し撮りしようとしてたのが見つかった瞬間?
いや、違う違う!
和美さんが相変わらず、飲むと炭水化物を欲しがり、昨日も焼きおにぎり頼んで一人でバクバク食べて、そのあとお茶漬けかどんぶりかしらんけどバクバク一人で食べてたっていう、それ。





サントリーのYさんが新幹線の最終に乗るギリギリの時間まで飲み、最後のあたり・・・




和美、寝てる・・・
(米でおなかが満たされて満足で)



前日、前々日とめちゃくちゃハードな撮影をし、この日も3時間しか寝ずに参加だったので、、、お疲れ様!




21時過ぎに京都駅で解散し、わたしは和美さんと大阪まで戻り、大阪駅で分かれてそれぞれ電車で帰ったんですが、大阪駅で人生2回目のナンパされました(1回目はハタチくらいの頃、仕事帰りに顔も見えないような真っ暗な夜道で←それ絶対ナンパじゃない)。

どこのどなたか存じ上げませんがこのようなオバハンにお声掛け頂き、恐縮です!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!


(そんな〆)








読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ