突然ですが、緊急(?)お知らせから。
ラジオ出演です。

J-WAVE来週の月曜日4/13なんですが、11時10分から11時20分、POP UP!という番組の中の7-ELEVEN GOURMET-3というコーナーです。
(時間は多少、前後致します。※コーナーは1曲含めて10分間程度です。)

こちらで春の食材を使ったオススメ簡単おかず(お弁当にも喜ばれる♡)を3品、ご紹介させていただきます。

番組HPはこちら→☆

放送エリアは首都圏ですが、ラジコで首都圏以外の方も聞けるそうなので、良かったら。


このような機会を与えてくださり、ありがとうございました。
まだまだベシャリがダメダメで、反省すべき点たくさんですが、、、、自分の声ってあんまり好きじゃなかったんですが、あるときある方から
「声が可愛いですね」
って言っていただいて、それまで声が可愛いだなんて言われたことがなかったものですから、えーーーー!そうなん?こんな低い声が!?みたいな、、、
それ以来ちょっと自信を持つって言うか、いや自信がゼロから1くらいになったような、ちょっとだけ勇気がもらえたようなそんな気がします。
あの時声を掛けてくれたあなた、ありがとう。ほんまに。





台本もなにもなくただ喋るっていう、不思議な体験をさせていただきました。
そんな収録の様子(笑)




カエル色のカーディガンを着たオバちゃん、緊張するの巻。


来週の月曜日。
良かったら聞いてみてください。



==========




昨日は一日東京だったのですが、そんなわけでラジオの収録がありーの、打ち合わせがありーの、午後からはまた別の作戦会議(試食をして頂きながらの)がありーの。

〆は東京駅日本橋口からすぐ!徒歩30秒のこちら!



話題のあのビール!マスターズドリームのお店、「マスターズドリームハウス」です!

このきめ細やか過ぎる最上の泡がお分かり頂けるだろうか!!!!!






マスターズドリームの飲めるお店としてオープンしたこちらのお店、間違いなくそりゃビールに合うでしょうよ!!!!!!っていうおつまみの数々(笑)。

面白かったのは右上のピクルスのフリット。
これ、いいね~


ビールがすすむすすむすすむすすむすすむすすむ



そうでなくてもすすむすすむすすむラインナップ。


飲み比べセットもおすすめ。
プレモル→香るプレミアム→マスターズドリーム
っていう順番で飲んでいましたら(比べてないじゃんっていう。飲みきって次、飲みきって次って飲んでるしww)、サントリーのMさんに(あ、もう一人もMさんですが、この時は山と燻製を愛するほうのMさんに)
「それが正しい順番です!さすが!」
とお褒め頂き、有頂天にΣ(ノ∀`)ペシッ






スパイス使いが素晴らしい!
玉ねぎにはカレー粉、羊肉の肉団子はクミン、ポテトにはローズマリー。
そしてこのもちもちっとした揚げ物には青のり。


そっか、青のりもスパイスだなっていう気づき。




ガツーンと〆には肉を。
ガツーンにふさわしい、ブラックペパーがこれでもかと。


美味しい夜でございました。
このあと新幹線に飛び乗って帰ったんですが、ふと気づくと名古屋だった・・・
え!?
もう名古屋!?

って思った次の瞬間にはワープしたような感覚で京都。
昨日ほど東京→新大阪間が短く感じたことはありません(笑)。








読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ