さっき食べたお昼ごはん
*チキントマトクリームパスタ
*わさび菜とパプリカとブロッコリーのサラダ
*バゲット




頂き物のフェットチーネでパスタ。
今日まで学校がお休みのナーサン、試験中で午前でおしまいの兄さん、それとわたしの3人分です。


冷蔵庫に残った半端野菜を使い切りたくて適当に(笑)。
で、適当に作った時に限って兄さん絶賛。
・・・いつもの流れ。







昨日の晩ごはんは・・・

鶏胸肉をベーコンでくるんで低温オーブン焼きにしました。


美味しい!
もうちょっと改良したらもっとよくなるはず!!!!!




母さんは晩ごはんの支度をしてから定例会に出かけたので(飲み友達のMちゃんといつもの店でBeeの会ですフフフ)、全体写真はなし。

いやいやあったね、、、
これ。



ナーサンが携帯で撮って送ってきてくれた写真。




偉いねナーサン。
さすが!!

ちゃんと箸置きも出してあった(笑)。
お鍋に作っておいたスープの温め加減が分からなくて、火にかける時間が少し短かったらしくちょっとぬるかったんだそうで、それに食べ始めてから気付いたので兄さんが器ごとレンジし直してくれたんだと報告がありました。


今日はカレーの日なんだってー!
知ってた?



ってなわけで、今日の晩ごはんはカレーの予定~(*´∀`*)♪






商品いろいろ♪てんきち鍋といえばdreamhouseAPEX!
ドリームハウスアペックス


++続きはメイさん劇場++







顎のところにぴろ~んと長い毛が。




読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ