母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
昨日の3月17日水曜日の晩ごはん
*もやしと春キャベツのラーメン
*千切り野菜とささみのクルミ和えサラダ
*撮影の時の残りのおにぎり各種



昨日は一日撮影でした(*´∀`*)
去年とあるお仕事でもご一緒させていただいたSさん。
セクシーな低音ボイスが印象的なSさん・・・・・






ともさかりえさんに似てますよねって、あのー喉元まで出かかっていたんですが、恥ずかしがり屋の為(大嘘)言えませんでした、、、、


しかし昨日も絶好調でお喋りに花を咲かせつつ撮影は進み、お陰さまでとーっても楽しかった(*´∀`*)
仕事とはいえども、家にお客さまが沢山いらっしゃって、ワイワイと賑やかにするのは、仕事なんだけど半分仕事じゃないような、こんな言い方が適当なのかはわからないけど(ってか失礼かもしれないけれど)、それ自体がストレス解消になるっていうか、楽しみっていうか、そんな感じです、わたしにとって。
わたしのくだらない発言に笑ってくださると何より嬉しいのは、関西の地に移り住んで十数年のなせる技なのだろうか、、、、、(笑いをとってナンボの世界、それが関西・・・・)



昨日はわたしを含めてオトナ8人!がリビングで1日過ごしたのですが、家がこれほど狭く感じた事はかつてありませんでした汗
スリッパも椅子も足らず、すみません、、、、、



さあ週末も撮影が待ってるぞっ


気合入れるために、フラフープ10分コース行っとくかかお




そうそう、wiifit生活も気付けば1カ月以上経ちました。
体重はそこそこ・・・まあ目標にはあと2キロくらいとまだまだ遠い道のりで、目標設定を変えるように再三通告を受けているのだけれど、無視し続けている母さん。

そして何故かこの間は旬コーチが来てくれず、





「彼の代わりに来ました」

と見知らぬ女性トレーナーが(いや見知らぬ事はありません、オットのヨガトレーナー北川景子ちゃんです←母さんの独断と偏見により、勝手にたった今名前を決めました)!!!!

何ですって!!!!!!
旬コーチは何故来ない!(そして何故旬のことを彼呼ばわりなのか!)
と一人激怒しながらヨガをしましたううっ...


というのはさておき、最初にウエストのサイズを測っておけばよかったと思い始めました。
だってついこの間、2月の末頃だったかなー・・・・に買ったズボン・・・じゃなくってパンツがウエストがゆるゆるになってしまった・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
これは喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか、、、、、
ベルトをしてもまるで一昔もふた昔も前のあの懐かし系ヤンキーズボン、ボンタンのようなシルエットにΣ(ノ∀`)ペシッ

しかしウエストのラインはだいぶすっきりしてきたものの、下っ腹がまだまだ。
これはやっぱり腹筋が無いせいなのか、、、、


(目標はなーちゃんのぺたんこお腹です、密かに←目標が高過ぎて誰にも言えない)






++お知らせ++
先日オープンした「キチントさんモバイル」サイト。
こちらでは毎月2回、クレハのキチントさんシリーズの便利な調理グッズを使って作る、旬のお手軽レシピをご紹介してます。
一昨日またまた更新されてますので、良かったら覗いてみてね。
→「キチントさん モバイル」

今回はママ友の間でも一時期話題に上ったレンジで茹でるパスタですよーーー
これ、主婦のお昼ご飯にぴったり!めっちゃ便利!

++続きはメイさん劇場++






母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
母さんがカメラを向けているのに気付いている後頭部具合です。
こっちを向いていなくても、耳の形は正直です。

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
たった今気付いたかのように振り向くメイ。



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
大した用事じゃないと分かっている顔。




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
でも来てくれるところが可愛い。



読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ