母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
ちっさめ画像ですが、、、
昨日の晩御飯は肉焼きでした。

写真は肉を並べる前なので野菜焼きですが。

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
この後、肉も焼きました。
ホットプレート大活躍。






携帯の着信音は何にしてる?


母さんは今「細マッチョ」(*´∀`*)
このCM、大好きなんだよね(このCMです


メール着信を知らせる音に設定してるんだけど、この軽快な音が流れてくるとついつい聞き入ってしまうほど大好き。
一日中頭の中でこの歌が鳴り響いていると言ってもいいほど、母さん今この細マッチョの歌で頭がいっぱい(*´∀`*)



こないだ夕方に、なーちゃんを連れて買い物へ行ったんだけど、店内で突然この着信音がし始めた!
なーちゃんは母さんがこの「細マッチョ」に設定する前に設定していた嵐の曲とか上地雄輔くん(遊助)の歌だったら大喜びして耳に携帯を当てて聞いてたんだけど、この細マッチョにしてからは・・・




「早く消しな!


誰かに聞かれる!!!!!!!」





って真剣に焦る。



「誰かに聞かれたらどうするの!

恥ずかしいでしょ!母さん!」








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうなのだ。

最近なーちゃんはとても人目を気にするお年頃。



なーちゃん「今、すれ違った人、母さんの事を見てたわ!


じーっと見てた!」





母「え?
まさか母さん、口の周りに生クリームとかついてる( ゚д゚)?」





なーちゃん「違う!そうじゃなくて!



なーちゃんが思うに。






きっと母さんがれしぴぃの人だって気が付いたんだと思う(ーー;)
あの人、お料理作ってる人なのに細マッチョ聞いてるってバレたらどうするの!」






ご心配ありがとう!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
れしぴぃの人なのにメールは細マッチョの着信音で、さらに電話の着信音は渋い男の声で
「電話鳴ってるよー」





先日もそういえば、蔵書点検中にこの「電話鳴ってるよ」が鳴り始め、周りに居たママ友には
「あらあら(*´∀`*)
男の人の声!

旦那様の声かしら(*´∀`*)
なんてラブラブなのΣ(ノ∀`)ペシッ」

「いやいや、息子さんの声かもよ?」





なんて微笑みながら見守られたが、








いいえ。







まさかそれが旬さまの声ですとは言えませんでした_| ̄|○ il||li








++お知らせ++
「てんきち・なーちゃん・すぅちゃんが選ぶ 母ちゃんのお野菜ごはん」を更新してます。
前回から勝手にシリーズ化決定!の、こちら・・・「夏休みのお昼ごはん2」です。
よかったら覗いってってね。






++メイさん劇場++




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
メイは全然元気です。

ふらふらしているのは、母さんだけ。


さ、栄養ドリンク飲んでこれから自転車でひとっ走り行ってきます!




人気ブログランキングへ
読んだよってしるしに、↑↑ぽちっと押してね。

携帯の方はこちら→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ