2008年6月26日(木)

一昨日の6月26日木曜日!(何回間違えるんだ・・・・わたしは一体・・・・一昨日は木曜日だっつーの・・・そして今日は土曜日なのか・・日曜日と勘違い 汗)の晩御飯です。
*ミートソーススパ
*ミンチカツ(←の牛肉と一緒に購入)レタス
*買ってきたパン
*ストロベリークリームチーズ&クラッカー&イチゴジャム


気軽にチーズケーキ気分

見て見てーーっ!ピンク色のクリームチーズヽ(´▽`)/
イチゴフレーバーのクリームチーズっていうのを買ってみました。
切って乗せて、イチゴジャムもトッピング。
甘さ控えめで、とっても母さん好みかも。
子どもたちがあっという間に食べてしまったので、オットの分なし・・il||li _| ̄|● il||li

たっぷりの量だったので、まだまだアレンジできそう。
ベーグルに塗っても良さそうだし、サンドウィッチって手もあるかな。
これでチーズスフレを焼いたらどうなるかな?

ちなみにこれと一緒にカプチーノフレーバーも買ったので、こちらも食べるのが楽しみヽ(´▽`)/

クリームチーズのほかにもワインに合いそうなスモークチーズだの青かび系チーズ(クリーミーでめっちゃ美味しい)も買っちゃった→バラエティー豊かな『ナチュラルチーズ』は【ナチュラルチーズ専門店】へ!




昨日は駅までオットに迎えに来てもらい、22時過ぎに家に帰ってきた。
なーちゃんとすぅはお布団の中でキャーキャー言いながらまだ起きてた( ̄Д ̄;;
(そしててんきちは、母さんの言いつけをすっかり忘れて22時からの「花男」の特番を録画をしていなかったヾ(*`Д´*)ノ")


恒例となった母さんへのお手紙には、パパがスーパーのゲームコーナーへ連れて行ってくれて、電車に乗ったこと(母さんは一度だってあれにお金を入れたことはなかったが、だって動かない電車に乗っても喜んでるからむしろ入れようとも思わなかったが、優しいパパはお金を入れてくれたので、電車が初めて動いた!との喜びの報告)、宝石?のようなおもちゃをパパが頑張って取ってくれて、3つだったけどすぅちゃんは電車を運転させてもらったから1つで、だからなーちゃんは2つもらえた、喧嘩をせずに仲良く分けられてよかったですまたやりたいです、と、淡々と綴られていた。


それは手紙と言うよりむしろ・・・・・












学校へ提出する、日記のようでした(´∀`)アハハ/\/ \





















++お知らせ++
このブログも参加させていただいている「レシピブログ」さんで、ブログを書かせてもらうことになりました。
こっちでは、うちの子どもたちが選ぶ《うちの母さんが作る料理の中で僕のわたしのオススメ料理》ってなテーマで書く予定です。
第一回目は昨日もうアップされていたみたい~→はじめまして!3兄妹の母ちゃんです

レシピブログのトップページを下のほうにスクロールしていくと、リンクしてあります→レシピブログ





応援宜しくお願いしまっすヽ(´▽`)/
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

人気ブログランキングへ ありがとっ