2007年3月26日(月)

昨日の3月26日月曜日の晩御飯
*普通の華麗
*レタス&トマト&ロースハム
*パイナップル&イチゴ


忙しい日はカレー。
ちなみに昨日はこれ市販のルー2箱ぶん。
カレーフェアーのスタートですヽ(´▽`)/


・・・・・・2箱ぶんのカレーが何日持つか予想?
たぶん間違いなく、明日にはなくなる(;´Д`)ノ




そしてコチラ、今日のお昼ご飯↓


湯気がヽ(´▽`)/


*赤いミートパスタ
*市販のオニオンスープ

てんきちのリクエストでミートソースのパスタ。
てんきちは最初に入れた量では足らず、

「え!いいの!んじゃ、貰うわ!」
と母さんのお皿からもごっそりと食べて行った。

そんなに食べるとは正直予想してなかった(;´Д`)ノ




昨日の夜のこと。
ダイニングテーブルにわたしとオット、リビングのソファーには春休みでちょっと遅くまで起きていた子ども達が並んで座り、それぞれの時間を過ごしていた。

「ビバリーヒルズ青春白書」のディランマッケイを見ながら、いやもとい、ディランマッケイのものまねを見ながら大笑いしているうちに、ふと外から話し声が途切れ途切れに聞こえてくることに気がついた。

あれ?
気のせいかな。
こんな夜に。


上か下のお宅のご主人がベランダで話してる??
いや、、、、、もしかしてマンションの駐車場で、オッサン同士がなにやら言い合いをしているようにも聞こえる。
なんだろう。


オットに
「何か外、聞こえへん?」
と眉をひそめながら尋ねると、

「俺も今聞こえた。誰やろうな。」
とオットにも聞こえたらしい。


二人して耳をすませてみると、また!
途切れ途切れに聞こえる、オッサンの話し声!!!!!
まさか誰か喧嘩でもしてるんじゃないの!!!!!!




オットが席を立ち、ベランダの戸を開けて確認してみる。
首だけ外に出してしばらく耳をそばだてていたが、そのうち「おっかしいな・・・」と首を横に振りながらベランダの戸を閉めた。


オット「聞こえへんわ」

わたし「えっ?じゃあ、壁を伝って隣の家の声かなんかが聞こえてるの?
(まさか霊とか・・一瞬目の前が暗くなるような考えが頭を過ぎるが、消去した)
えーーーーそんなことってある・・・」






「だよなぁ」と神妙な顔をしたオットがコチラに戻ってこようとしたときだった。






突然大笑いし始めるではないか!!










外から途切れ途切れに聞こえた、オッサン2人の喧嘩しているらしき声だと思ったのは、、、、



たった4歳の可愛らしい少女、すぅがソファーでうずくまって掻く、イビキだったil||li _| ̄|● il||li



ってか気づかなくってほんとにゴメン(;´Д`)ノ
しかも普通にオッサンかと思ってゴメン。
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


お帰りついでに応援ぽちっ↓
banner_02.gif





↓こちらも参加してます
レシピブログ