2007年3月8日(木)

本日3月8日木曜日の晩御飯
*肉うどん
*ツナと塩昆布の炊き込みご飯
*まぐろの切り落とし(タイムサービス品)
*冷凍の唐揚げでサラダ

忙しい日が続いております故



簡単晩御飯でごめん・・・(;´Д`)ノ

と思いつつ、「ご飯だよ~」といつものように子ども達に声を掛けた。
腹が減ったぁ~と帰宅後騒いでいた兄さんが一番にやってきた。




「うお!ご馳走(゚Д゚)!!!!!!!!


すげーーーー!!!!!!!
なーちゃん、すぅちゃん、早く!
今日はご馳走やでぇ!」



ってもう、先日の自分のお誕生日よりも、雛祭りの日よりも嬉しそうだったil||li _| ̄|● il||li


「うどん&炊き込みご飯」
混雑するサービスエリアの食堂で、トラック野郎が食べる昼ごはんような組み合わせのこの炭水化物オンパレードこそがてんきちのストライクメニューなのかもしれない。






封印


やらなきゃいけないことが全部終わったら読もうと思う。
まだ箱から出して手に取ることすらも、自分に許してはいない(もちろんてんきちも許してはいない)。


全部終わったら、読もう。
やることが終わったら。




目標があると仕事も捗るヽ(´▽`)/








・・・・・・・・ちっさい目標だなァ( ̄Д ̄;;



クリックありがとぅー↓
banner_02.gif



↓こちらも参加してます
レシピブログ