2009年3月19日
昨日の3月19日木曜日の晩御飯
*ブリ大根
*焼き野菜のマリネ
*茄子とベーコンのガーリックポン酢炒め
*味噌汁(豆腐と揚げ、ほうれん草)

あーーーパソコンに慣れない・・・
写真の移動のさせ方がわからない、、、プリンターの接続方法がわからない、、、、
なにもかもわからないですわ、、、

いろいろ
しばらくはたどたどしい更新になります、ホンマすみません。
(こうやって見ると茶色い食卓だった 汗)
そして顔文字をまたダウンロードしてこなければ・・・





朝から眉間にしわを寄せながら、パソコンと格闘中。
ため息をつきながら真剣な顔つきでパソコンに向かう母さん。
相当怖かったんだろうね。
相当何かのオーラが背中から出ていたんだろうね、たとえば「話しかけるなオーラ」とか「今わたしは忙しいんだオーラ」とか。


しかし母さんにどうしても話しかけたくなったなーちゃん、手で口元を覆い、小声で母さんに話しかけた。






「あのー、すみません。
お仕事中、失礼いたしますがー。
今ちょっといいですか?」






あはははははははははは
そんなにかしこまらなくてもいいし!


かしこかしこまりかしこー





++お知らせ++
明日の土曜日の朝、8時半からの「にじいろジーン」のお料理コーナー、母さん出ます♪
いつもだいたい9時半過ぎからです。
よかったら見てね~


ランキング下降中・・・読んだよって印にポチリとお願い。
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ


続きは兄さんが撮ったメイさん→
兄さん撮影
今日はコンデジの画像をパソコンに取り込んでみた。
行事が続いていたのでなんと200枚以上も入っていたよ(涙

ひとつひとつの写真に名前を付けて整理したいのに、移動のさせ方がいまいちわからず。
そろそろ説明書を読むしかないか(読んでないのか!)。

そんなときに見つけたのがこの写真。
どうも身に覚えのないメイの写真。
どうやら学校が休みだった兄さんがいつか撮ったらしい??
たぶん家中で一番暖かい場所を一番よく知っているメイさん。
午後からはここが一番暖かいんだよね~



兄さん撮影
ドアップもあった。
真顔なメイさんだなー


寝起きを叩き起こされた時の、兄さんそっくりの顔だね。



兄さん撮影
困惑?




兄さん撮影
いつもカメラを撮るのは母さんと決まっているので、メイさん困っている感じ。
ポーズを取るべきか?
起き上がるべきか?
それともこのまま寝てていいのか?
兄さんは遊んでくれるだろうか?
何か持ってきたほうがいいのだろうか?
ボール?ロープ?


ランキング下降中・・・読んだよって印にポチリとお願い。
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ