2009年1月9日
昨日の1月9日金曜日の晩御飯
*兄さんリクエストでカロリー高そうなオムライスプレート
*レタスが高いので白菜の千切りとキュウリの千切りサラダ ミニトマトも添えて
*ポテトポタージュスープ

カロリー怖い
デミグラスソースをかけたオムライスが食べたいと兄さんが言うので、久々にこんなものを(汗)
チキンライスにするとさらに倍率ドン!になりそうだったので、先日テレビでトキオの人が作ってて美味しそうだったアスパラご飯を作ってみた。
炊きたてのご飯に小口切りにして塩もみした生のアスパラガス、それからひとかけらのバターを入れて混ぜるだけ。
ちょっと塩っけが足りなかったので塩も少々。
バターとアスパラの香りがふんわり。
色合いも綺麗だし、美味しかったヽ(´▽`)/

ダのつく例の無駄な抵抗は、連休が終わってから、終わってから・・・・・







さ、今日から3連休ですね。
部活へ行く兄さんに今からお昼ご飯を作ってやらねばならず、時間差で残りの人たちの昼ごはんも考えなければなりません。
今日はそれから電気屋とメイのえさ(ドライフード)とトイレシーツ、それから晩御飯はどうしよう。
オットが休みだとやることいっぱいだよね忙しいよね。
ってなわけで、今日はお知らせのみ。

先日、「主婦ばんざい」の取材を受けましたーーヽ(´▽`)/
昨日からこちらのサイトで読めますよ→コチラ


母さんの1日のスケジュールだとか、お気に入りのグッズ、カメラなんかも紹介されてますので、よかったら覗いてみてやってね。
歴代のこの「主婦ばんざい」の取材を受けられているブロガーの方々の記事も、とっても面白かったです。
主婦ばんざーいヽ(´▽`)/



読んだよーってしるしにポチリとお願いします
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ



続きはモデルメイ→


モデルさん
今朝のモデルさん。
昨日は淋しい午前中だったけど、今日は朝から賑やかな週末なのでメイさんの表情も柔らか。



モデルさん
相変わらずカメラを向けると動かなくなってしまう(ポーズを決めているつもり)メイ。
ちょっとは動いてくれた方が・・・(汗)


いや、ぶれるよりはいいっちゃいいんだけどね、その・・・・・毎度毎度同じ格好ばかりで・・・









モデルさん
いやあのね、その、例えば立ってみるとか。
座ってみるとか。
視線を外してみるとかさ。



ねえ。










モデルさん
あっ!
メイさんが笑ったーーーーーヽ(´▽`)/

いいよいいよーーー
めっちゃいいよーーーその顔ーーーーーー
素敵ーーーー

そのままそのままー
いいねいいねーーーー




モデルさん

期待に応えるカワイイヤツぅ~ヽ(´▽`)/
調子に乗って撮りまくっちゃうよ~母さんカメラマンヽ(´▽`)/









モデルさん

あ、ごめん( ´,_ゝ`)プッ





読んだよんってしるしにポチリとお願いします
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ