ゴールデンウィーク中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


なーちゃんのクラスのお友達の多くは、遠く離れて住む「おばーちゃんちに行くぅ~ヽ(´▽`)/」系の帰省組、近場の遊園地でも連れてってやるわ~系の近場行楽組などなど。
兄さんの年代になると、泊りがけでの旅行組が圧倒的に多くなり、そんな中には豪華海外組もチラホラ( ̄Д ̄;;




我が家のゴールデンウィークと言えば・・・
おとといの日記で「明日はオットが休み~♪ニンニク三昧よ!」→「いや、休みは返上になったわーニンニク臭くってゴメンね会社の人たち」と言うところで終わっていたのだが、その後オットが帰ってくるなり
「やっぱ明日予定通り休みになったヽ(´▽`)/」
と、なり、

予定通りに・・・・・






午前中はお義母さんと一緒に、お義母さんの一番上のお姉さんが入院する病院へ、お見舞いに(ってかニンニク臭くってすみません)。


昼はそのまま病院から車で2分ほどのところにある包み焼きハンバーグが売りらしい某ファミレスで昼食。

昼食後はこれまた車にて移動時間およそ10数分の距離にある近場な公園へ。
公園、もちろん無料。
遊園地とかじゃないからヽ(´▽`)/



ゴールデンウィーク3


ブランコしたり・・・

ゴールデンウィーク1

堤防(?)にボーっと座ったり・・・

ゴールデンウィーク2

海辺を散歩したり・・・



夕方になってそのまま義母宅へ(これまた移動時間にするとほんの数分ってところ)。

晩御飯&泡をご馳走になって(写真なし)、夜遅く帰宅。


今日、明日はオットは仕事の為、いつもと変わらないわたしと子供たち3人だけの普通の休日の予定( ̄Д ̄;;


ところで、「ゴールデンウィークのこと」という日記の宿題が出ているてんきち。
(たぶん連休明けにはなーちゃんの幼稚園でさえも「お休みの間、何をしましたかーーーー♪」的な質疑応答が行われると予想される)



ゴールデンウィークに入る前の日の夜だったと思うが、てんきちからの提案があった。
以下は休み中と言えども、どこにも行かないことを既に知っている人の発言(笑)↓

「どうする~?ゴールデンウィーク!


何しようか~、母さん。
俺、日記も書かなあかんしなぁー・・・・・どうしよ・・・




そうだ!!!!!(゚Д゚)


やることないし、ベランダの掃除でもせーへん?!久しぶりにヽ(´▽`)/

デッキブラシ、買いに行こうぜ!!!!!!な!!!!!!ゴシゴシ擦ってくろ~い汁とか出てきたりして・・・・!!!!!!



めっちゃ、いい考えだと思わへん?!」





キミ、どこまで掃除好きやねん・・・・・il||li _| ̄|● il||li


遊園地でも旅行でも海外でもなく、ベランダ掃除とは。





可哀想な(´∀`)アハハ/\/ \




さ、これからデッキブラシでも買いに行こう~
プニュ( ´∀`)σ)Д`)



こちらに参加してます→レシピブログ