2007年9月26日(水)

昨日の9月26日水曜日の晩ごはん
*豆腐メインの鍋 ニラポン酢で
さっぱり&ジューシィ~♪トマトナムル @秋刀魚のソテーに

久しぶりに焼いたぜ
@シアワセの黄色いバニラスフレ@

ジュ~シィ~トマトナムル


豆腐を沢山戴いたので、鍋ッ!
とろっと口当たりがよくて、大豆の味の濃い豆腐でした。

トマトナムルは今日は旬の秋刀魚に添えて。




バニスフ

久々のバニスフヽ(´▽`)/
別名お月さまのケーキ(なーちゃん命名)です。










昨日はご心配をお掛けしました。
帰宅後のなーちゃんはめっちゃ普通にいつもどおりで、いつものように機関銃のようにずっと喋り続けていたので母さんが口を挟む隙もないほどでした。

「朝、ピアノのとき怒りすぎてゴメンね」

「え?は?ああ~あ!あのこと!
別にいいって!
でさ~さっきの話の続きなんだけど~、
あーだこーだ・・あーだこーだ・・・なんとかでさ~!
ねぇ母さん聞いてる?
大事なお話!
こっち向いて聞いてよ!!!
でさ~(延々続く)」





でさ~「とりあえず、ランドセルを下ろしたら?」って母さんは言いたいわけ。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif


※バナーをクリックできないよ!というあなたはコチラからお試しください!いつもありがとうヽ(´▽`)/

人気blogランキングへ


こちらも参加してます→レシピブログ