2008年3月10日(月)

一昨日の3月10日月曜日の晩御飯
*カレー
*セロ玉サラダ
*大根サラダ
*セロリのぴりぴり
*島ラッキョウの梅和え

ゴメン、すぅちゃん。
この日給食もカレーだったと気づいたのは、晩御飯が終わってからだったよil||li _| ̄|● il||li

サラダサラダ






そして昨日の晩御飯は・・・・
なーちゃんのお誕生日

※お箸を並べるのはすぅさん
なーちゃんの7歳のお誕生日だった、3月11日火曜日の晩御飯
(全てなーちゃんのリクエストで構成)
*蓮根の和風パスタ
*ピザ(市販)
*リッツのオードブル(クリチー+いくら、クリチー+柚子ジャム)
*手羽先のうんまー揚げ
*イチゴのレアチーズケーキ



「母さん、ケーキにはイチゴと銀色の玉を乗せて欲しいの!」





えーなんだろ~
母さんわかんないかもなぁー。。。

パチンコ玉かなぁ~(すぐそうやってふざけてからかう母さん)
銀色の玉のっけ

銀色の玉、見えるかな。




これで怒涛の誕生日続きもおしまい











昨日はレシピブログさんの取材を受けておりました(6月頃に登場するそうですので、お楽しみに)。
お客様なので部屋のお花も一新。
前回、いや前々回くらいに買ったマーガレット、かなり日持ちしたなぁ~・・・笑
ストロベリーキャンドル



このカーネーションの色素敵



チューリップ

メイにまたパクッと持っていかれないように、カウンターの上に置かれたチューリップ。



なーちゃんの誕生日プレゼントはエリカちゃんのお洋服でしたヽ(´▽`)/




そしてすぅからお手紙も(笑)
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

ありがとっ
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ



続きは「大きくなったね、メイさん」→


スヌーとメイ










姉たちと一緒に




















姉たちと一緒に





目が怖いってばΣ(゚口゚;
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

ありがとっ
人気blogランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ