2007年11月17日(土)

一昨日の11月17日土曜日の晩御飯
*マカロニグラタン
*スモークサーモンサラダの生春巻き
*ガーリックバケット&コーンブレッド(もちろん買ってきた)


久々?グラタン


玉ねぎ、ジャガイモ、鶏肉、ベーコン、マカロニなどなど。
めっきり寒くなって牛乳の消費ががたっと減ってしまい、なんと冷蔵庫には牛乳が3本( ̄Д ̄;;
早く使わないと~~~!!!ってなわけで、グラタンです。





サニーレタスいっぱい


サニーレタスの分量のわりにスモークサーモンやクリームチーズが少ないil||li _| ̄|● il||li
サラダの代わりってことで!!





ちょ~っとバタバタしておりまして、今日は写真だけ。

子犬の頃の写真をいっぱい撮っておいてあげてね!と色んな方からアドバイスを戴いた。
昨日は動物病院の待合室にいるときにも、見知らぬ方に
「あっという間に大きくなっちゃうからね、今の間にいっぱい写真撮っといたほうがいいよ!」
と声を掛けていただいた。





撮ろうじゃないかヽ(´▽`)/
メイの写真ヽ(´▽`)/



ほれ!
寝る子は育つ

ど~ん!




日に日に大きくなってきている気がする・・・

リビングのソファーの周りを全速力で走り回り、勢い余ってゲージにぶつかる日々。
眠っている時以外は常にゴソゴソしているので、まともに写真も撮れない(;´Д`)ノ

マンションのペット飼育許可を貰う書類や、ペットの健康保険だったかな?何かの書類にいる写真が撮りたいのに、全然撮れない・・・



ちなみにメイが起きている時の写真は全てこんな感じ。


母「ちょっと!書類用の写真を撮るから抱っこしてくれる?」
てんきち「うん、いいよ。メイ!ちょっとおいで!」

じっとできない~~1


うわ!
どこが顔やねん・・・


じっとできない~~2


いやいやいやいや・・・・


じっとできない~~3

おおっ?
ちょっと静止しつつあるんじゃない?
今だ!連続シャッター押し!











と、思ったらやはり・・・・

じっとできない~~4

ぶんぶんぶんぶん

必殺顔振り。






書類の写真は眠っている写真でもいいんだろうか(-公- )





子犬時代の写真は全て眠っている写真になる可能性大。
応援クリックありがとう。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif

※バナーをクリックできないよ!というあなたはコチラからお試しください!いつもありがとうヽ(´▽`)/
人気blogランキングへ


こちらも参加してます→レシピブログ