2008年8月1日(金)
先週の金曜日の晩御飯
*鮭とブロッコリーの落とし焼き ミニトマト
*切り干し大根とツナの炒め物
*ホタテと長ネギのスープ(三つ葉入り)


2008年8月2日(土)
先週の土曜日の晩御飯
*和風スープカレー
*なすのチーズ焼き
*切り干し大根引き続き
*きのこの常備菜


2008年8月4日(月)
そしてやっと昨日の8月4日月曜日の晩御飯
いろいろです、いろいろヽ(´▽`)/
(タッパーだらけなので、小さめに加工)


やーっと溜まっていた写真を更新できましたー・・・
いつの間にやら8月だー。

夕景





++お知らせ++
「てんきち・なーちゃん・すぅちゃんの選ぶ 母ちゃんのお野菜ごはん」を更新しましたー
今回はなーちゃんのリクエスト。
母さんの子どもの頃のお話もちょこっと書きましたので、興味のある方はよかったら遊びに来てくださいねん→「好き?嫌い?好き?嫌い?」






1日1クリックで順位がどんどん上がりますー
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ





続きはメイさん劇場→


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315185
(鼻の頭に毛が一本くっ付いているのが気になる・・・・)

メイのロープを持っているのはすぅです。




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315186
(いや、2本・・・3本?)

ロープはメイさんのお気に入り。
暇そうに座っている人がいると、これを持ってきて膝に乗せてくれます(;´Д`)ノ
暇じゃなくても持ってきて、膝に押し付けます(;´Д`)ノ

遊べーー遊べーーーという楽しいお誘いです(;´Д`)ノ




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315187

こんな顔をしていますが、でも決して本気で食いつこうとしていない、優しいメイさん。




母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315188



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315189



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315193



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記-P7315184
あくまでもソフトに、ゆるーく銜えているだけ。






1日1クリックで順位がどんどん上がりますー
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます→レシピブログ

続きはメイさん劇場→