2007年9月6日(木)

昨日の9月6日木曜日の晩御飯
*2枚しかなかった豚ロース厚切りでジャガイモとゴーヤ炒め
*鰹のたたき
*酢牛蒡
*チンするだけの舞茸のっけサラダ

舞茸好き♪

舞茸を手で裂いたもの、ベーコンを細かく切ったもの、醤油、粒マスターと、みりん、米酢を耐熱皿に入れてラップして、チーンしたもの。
冷めるまでそのまま置いといて、後はレタスに乗っけてガーリックチップスをパラパラっと、マヨをシュシュシュっとかけただけ。




昨日の夜やってたv6の番組見た?















めっちゃ今日は、餃子!ってな気分じゃない?





餃子の皮、買いに行こうかなぁ~・・・
外は暑そうだけど。

とっておきのアレも冷やしておこうかなぁ~・・・・
腹の肉はヤバそうだけど。


夕景



でもそんなの関係ねー!














はい、おっぱっぴー(゚Д゚)
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

banner_02.gif











++おまけ++

最近、よしおが大好きなすぅ。


へたこいたーーーーーー

このあと、ひとしきり「そんなの関係ねー!」をやり、最後は白目をむいて「はいおっぱっぴー!ちんとんしゃんてんと~ちんとんしゃんてんと~」と踊り狂っている。

ゴメンね、昨日はあんな記事だったのに、今日はこんな記事で。



ちなみに画面右端にかろうじて写りこんでいる足は、馬鹿な妹を冷静に観察する姉、なーちゃん。



さてと、買い物行きますか。

※バナーをクリックできないよ!というあなたはコチラからお試しください!いつもありがとうヽ(´▽`)/

人気blogランキングへ





↓こちらも参加してますヽ(´▽`)/1日1回ぽちっとお願いします♪
レシピブログ