早いもので、てん♂の身体を天に還して1週間が経ちました。。。

 先週の今頃は、てん♂と離れがたくて、

パパは

てん♂の手を握りながらお昼寝ぐぅぐぅ


自分では、覚悟していたつもりなのに、自分でも驚くくらい取り乱してしまったなぁ。。。

 

そんな中、てん♂の成長を振り返ってました。

 

以前のブログをはじめたのが

2006年8月

てん♂1歳8ヶ月。

 

息子♂への思い

私のた~~~っぷりの愛情が泣き笑い
 

パパ、爆発ぅ~~~!???

よくビックリしてたなぁ指差し

 

すっかり忘れていたけど

てんJr.誕生!?

なんて事もあったね~ひらめき

 

タカ&てん♂

解散の危機!?

オニ、来たる?

久しぶりのタカ&てん♂

カイジュウが来たっ!

甥っ子と遊んでくれてたねグラサン

そんな甥っ子も4月から高校3年生あんぐり

 

いい湯だなぁ~?

昔はお風呂好きだったなぁ。。。

 

パパとママの間・・・

そんな優しい時もあった事、すっかり忘れている。。。不安

 

監視員てん♂

よく一緒に釣りにも行ってたなぁ。。。

 

苦手克服?

川遊び、楽しかったなぁ。。。

 

前のブログでは、連日投稿頑張っていた分、

色々な思い出がいっぱいでキリがない。。。

 

 アメブロは2016年2月から。

前年12月に僧帽弁閉鎖不全症を指摘され、記録を書き留めておこうと思ってたのに、書くこと苦手であまり書けてなかったなぁ悲しい


18歳3ヶ月、我が家にきて18年1ヶ月。

最後の半年は、てん♂も立てなくなって辛い想いをさせてしまった悲しい

今は悲しみに押し潰されそうになるけれども、

いつか必ず会えるその時まで、日々過ごして行かなければ、、、と自分で自分に言い聞かせてます。


こんな拙いブログですが、読んでいただきありがとうございました。



(てん♂を天に還した時間帯の夕日)