明けましておめでとうございます。

⬆毎年、年賀状用写真に
干支に因んだものとてん♂を一緒に写真撮ってるのですが、
今年は子=ミッキーにしてみましたグラサン

今年もよろしくお願いします!<(_ _)>


我が家のお正月は毎年恒例で、
パパ実家で大晦日~元日お泊まりで宴会照れ

12/31、今回も頑張って、ありあわせで
てん♂用おせち完成(◍¯∀¯◍)ヒヒ

お弁当箱に詰めて持っていきました。

いつもぐったり疲れてるとゴハン食べなかったりなのでどうかな?
と思ってたのですが、案外食べてくれてひと安心。

でも、ほぼほぼ、

くったり寝ておりました(  * _  _ ) z z Z

で昨日の1/2は、私の実家へ。

やっぱり?
すぐに寝てました💦

てん♂にとっては、お疲れのお正月、かな?滝汗