日々、過ぎるのが早い💦
もう、9月も半ばを過ぎてしまいました💦


日々のあれこれ、その①
9月に入って、涼しい日が多くなり、
朝んぽ、終了デレデレアセアセ

今日は夕方パパ散歩後、ゴハンを食べたら
定位置のソファでまったりちゅー
からの、

お得意の?座り寝ニヤニヤ


日々のあれこれその②
猛暑の夏が終わったと思ったら、台風ゲロー
台風で初めて、生きた心地しませんでしたチーン

すごい風に、窓ガラス割れるかと思いましたね滝汗
窓ガラスは割れませんでしたが、

マンションの避難壁?破壊ですゲッソリ
我が家のマンションのあちこちで、こんな状況。他にも色々台風の爪痕あり。

翌日、会社に出社して驚いた!
会社の入ってるビルが、
信号機が180度回転して、ビルにぶつかってるポーン
&道沿いに植えてあった木が、根元だけにゲッソリ
あちこち被害が出てます。

今日も買い物行きがてら、観察してたら🚗💨
信号機は歪んだまま&台風の爪痕らしき場所があちこちに見られます。

今年は自然の猛威に、心休まる暇がありませんチーン


あ、そうそう、台風通過の時のてん♂は、
思ったより穏やかに寝てましたよ。
歳ですかね?びっくり
でも、途中、停電になって、私が落ち着き無くなると、
同じように、起きてソワソワしちゃって、
私のドキドキ伝わってしまったのかもしれません。


日々のあれこれ、その③

ただただ、気持ち良さそうに寝てるのを
パシャリ📷

何気ない日々がありがたい。。。