5/6 2:35蠍座満月🌕✨

#半影月食
月8ハウス蠍座♏️
遺産、共有する物、深い繋がり、目に見えないもの
太陽2ハウス牡牛座♉️
お金、豊かさ、五感、所有する物

蠍座のホームは8ハウス
牡牛座のホームは2ハウス
どちらも居心地の良い、力を発揮しやすい場所にいるのと、月食という強い影響力をもつ満月。

満月は手放しのタイミング🖐️
蠍座も牡牛座もお金に関わる星座

お金に対する潜在意識の書きかえ
不必要な価値観、執着の手放し
隠されていたもの、見えなかったものが明らかになる

約半年前の2022/10/25は日食を伴う蠍座新月でした。
この半年間でどんな事がありましたか?


私は満月、新月には自分が『自分がどうなっていたいか』という願い事を手帳に書いているのですが、蠍座新月…珍しく書いてなかった😂

どうやら心も体も体調不良だったみたい。
そこから半年経って、今元気だな😆

そして家を買う事になった。
しかも自分名義で(笑)
旦那ちゃうんかーい!!まぁええけど。
家を建てたいと言い出したのは旦那氏。

でもホロスコープみたら完全に家に関わってるのは私の方で、これは私に必要な出来事でした。

蠍座新月あたりで家を買うと言い出し、蠍座満月でローンの審査がそろそろ通りそうです。
財産、不動産にちゃんと関わってます🤣


私のホロスコープを見てもらうと
『星のままに生きている人』だそうです。

星よみを習い始めたり、ホロスコープ読みを依頼した時期が『今、このタイミングで!?』って時期だったそうで。
どうやら私は占星術師になるそうな。

自己表現が苦手、伝えることが死ぬほど苦手、
なので、かなりトレーニングが必要ですけどね。

次は5/20牡牛座新月。
5/17に『拡大、発展の星』木星が牡牛座に移動するし、自分で稼ぐ力、才能を磨く頑張ろう〜。
家のローン払えるかしら…💸
お金に対するマイナスイメージ手放していこう!



#蠍座満月