1124日、射手座新月🌑&木星順行🌟


昨日ほぼ同時刻に起こりました。


射手座は自由に動き回る星座、そこに月と太陽、水星、金星が集まって

風の時代、もっと自由にやろうよ!とりあえずやってみようよ!とにかく楽しもうよ!を伝えているような配置。


私アセンダント(素の自分を現す場所)は射手座なので、とっても影響を受けております。

昨日も頭痛薬の効かない頭痛で、動きが鈍っておりました。スーパームーンの時とかね、ちょいちょいあります。


202012月地の時代から風の時代に動いて

20212022年は準備の年でした。

何となく今のままではいけない!変わりたい!自分を表現したい!不安だったり、色々迷ったりした方、多かったのではないでしょうか?


これから宇宙がさらに賑やかになる模様。


木星が12年の旅を終え、202212月から新たな旅を始める。


普段は45日で星座を移動している火星が20233月末まで7ヶ月間も双子座に滞在し、蟹座へ移動。


土星が20233月うお座に移動し、過去30年の旅を終えようとしている。(新しい旅を始めるのは2026)


冥王星が20233月、15年振りに星座(山羊座から水瓶座)を移動します。真面目な山羊座から自由な水瓶座へ。


20233月、土星と冥王星がほぼ同時期に星座を移動します。

記憶に新しい木星と土星が同時に移動した202012コロナによって時代が大きく変化しましたね。

これが影響力の強い土星と冥王星なので、さらにインパクトがありそうです。


20233月から本格的なスタートです。

今はあせらず、着実に準備しましょう!