相変わらず久しぶりの更新ウインク

書きたいことは沢山あるけど、
冬に向けて眠くて眠くてショボーン
冬眠したい。

ショートスリーパーの方が羨ましいです。
私は毎日、8時間位は寝たい。
仕事して主婦してたら無理ですけどね。


最近、はまってるのは
鬼滅の刃音譜
初日に映画を観ましてアップ
泣きました。

内容は知ってるから
娘の付き添い位の気持ちで
行ったのに。


帰りにしっかりと
豪華版のパンフレット購入てへぺろ

グッズはね、ダメですね。
財布の紐が緩みっぱなし。

後日、追加された第二弾のグッズも
買いに行きました~

指令通りに買えて母は
一安心。


我が家は家族全員で
すっかり夢中ですよラブ


DyDoさんとのコラボのコーヒー
めっちゃ買ってます

やっと全種類制覇コーヒー


被った缶はこちら↓

散財(笑)

よく分からずに ジィジが孫に
買ってくれたのも入ってるのでなかなかの
被りっぷり(笑)

最後の一本が揃わなくて
(富岡さん)
自販機は大人買いしました。