はぁ~
あと少しで2016年も終わり。

今年は仕事を始めた事もあり
一日一日が早く、
慌ただしく(*_*)

でも、毎日とっても充実!


ずっと専業主婦で
もう社会復帰なんて無理と
思ってたのが嘘のよう(^-^)

新しい出会いも刺激になり
楽しく過ごしてます。



今年の後半には悲しい報せも
受けました。

友人の奥様がガンで亡くなりました。

私と同い年という事もあり、
大きな衝撃でした。

幼子を残して逝くのは
どんな想いだったかと…


その時に、友人から
ちゃんと検査するように言われ

子宮ガンと乳ガンの検査をしました。

健康が一番です。

無理がきかない年齢になったと
自覚していこうと思います。



今年一年お世話になった皆様
ありがとうございました。

2016 12 31

てんきあめ