読書の記録で書こうと思いつつ
アップ忘れてました。

横山秀夫さん『64』


64(ロクヨン)/文藝春秋

¥2,052
Amazon.co.jp


さすが、名作と言われる本は
読み応えがありました。

分厚くて一度、挫折したんですけどね口笛

でも、オススメです。


そして、
映画『64 ロクヨン 前編』
観ました。

とにかく豪華キャスト❗
日本映画 万歳爆笑

よくこれだけ主役クラスの
俳優さんを集めたな~って
スゴイ、スゴイってテンション
上がりましたラブラブ


原作で、警察広報官の三上の娘は
父に似た容姿にコンプレックスを
持ってるという設定です。
(元ミス県警の母に似ていない)

でも、父が佐藤浩市さんなんて
格好良すぎでしょー
と内心、ツッコミまくり(笑)


後編は6/11公開です。
楽しみ~チュー




応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。