やる事いっぱいで毎日、慌ただしく
過ごしてます。

お花見したり
友達に会いに行ったり
剣道の大会があったり

子供達の春期講習の合間を縫って
息抜きもしてますウインク


そして、この春から
仕事を始めました。

今は研修中

久しぶりに外で働くという事で
背筋が伸びる思いです。


自由な時間は減りますが
ハンドメイドは変わらず続けますビックリマーク




昨日、ダンスサークルの後
撮りました。



満開~
綺麗でした。


今日の雨で
散っちゃうかなショボーン



明日は始業式爆笑

春休み終わりだ~
嬉しい~



応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。