昨日、
第12回minahan手作りマーケットが
開催されました。

申込みの時点で仕事の
予定が立たず、お休み取れるか
分からなかったので
見送りました。

結果として、お休みは取れたけど口笛

作品作りは間に合わなかったかな。



時間つくって遊びに行きました。
出展者ではなく、行くのは
かなり久しぶりおねがい





針山中学手芸料理部さん



折り鶴のピアスを購入ドキドキ

仕事が細かいですルンルン



mi*ni*さん

型もお花も小さい作品が
増えていました。


ハンドメイド熱が
上がりそう(笑)






応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。