2016年も
もう既に11日ゲッソリ

早くない?

やること多過ぎて
いっぱいいっぱいですチーン



年末に作った鏡餅
載せるの忘れてたあせる



ハンドメイドは
娘用に防災頭巾カバー


息子は6年間きちんと
使えたのだけど…
傷んできたので作ってあげました。

ゴムを二本通して
袋状に縫ってマジックテープを
付けただけです(笑)



先日、息子がお弁当の日。
旦那にも作るので
娘と私の分も一緒にニコニコ



娘はなぜか
お腹減った~と11時には
食べてました爆笑




応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。