なんだか忙しくって
ハンドメイド出来ない日々でした。

自分の用事ではなく、
わーっとね 真顔


今月は
良い事も
嫌な事もあって
あっという間でしたガーン



良い事と言えば先日
気分転換に行ったモスで
同級生に会いましたニコニコ

小学校の時のキラキラキラキラキラキラ


すごい偶然❗

お互いに『はっ‼』ってなって
『分かるもんだねぇ』って爆笑


中学も高校も違うけど
高校生の頃よく
遊んでた友達ニコニコ

何年ぶりだろうと考えたら
私の結婚式の二次会に
来てもらって以来かも…

約14年…    ポーン

時の流れに驚きます。




そして、今日はやっと
ハンドメイド~ラブ

試作です。


編みリボンのヘアゴム。

もう少し大きくしようかな。

試作は娘用に
なりそうです(笑)




応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。