先日、旦那が横浜方面に
用事があってつきあって来ました。


新婚の頃
仕事が忙しい時に
送迎して車で話してました。

その名残かな口笛

移動中はずーっと
喋ってます爆笑
私が(笑)

高速道路で集中しないと
いけない時は黙りますけどねウインク


で、
横浜



中華街でランチ



水餃子が美味しかった~ラブラブ
(写ってないけどあせる)


子供達には
肉まんと小籠包を
お土産に買いました。

前も買ったお店。




12月料金で駐車場が
土日と同じ金額真顔


ま。
楽しかったし
美味しかったから
良いかニコニコ





応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ


手作りとブログ更新の励みになります。